新コース: Presentations 101

This fall we are offering a new, exclusive class for businesspeople. Until August 26th, you can sign up for our 「プレゼンテーション101」course.

There are only 5 seats available, so sign up soon!

「Presentations 101」って何ですか?

このコースは、英語によるプレゼンのスキルを上達させたい日本人プロフェッショナルのために新たに設けられました。レッスンでは、英語プレゼンの自然な流れの理解と模倣演習に重点的に取り組みます。この工程を通して英語プレゼンの基本構造を身につけ、自分独自のプレゼンを作ります。

また、レッスンではQ&Aセッションの進行能力を高め、グルーブ討論への積極的参加を促し、建設的な意見を出せるよう力添えします。

レクチャーはYouTubeを通してオンライン上で行います。ビデオレクチャーでは、スピーキングの練習に多くの時間を割きます。オンラインなので、受講者は納得のゆくまで何度でも自分のペースでレクチャーを見ることができます。当然、字幕付きもあります。

このコースの特長は、一般的な英会話とは趣を異にしていることです。米国の大学で教える演説講座を踏襲したもので、日本のビジネスパーソンのために特別に設けました。